Loading

NEWS

サムライウーマンネットラジオ、100回配信記念のささやかなるイベントのお知らせ♪

皆さま、ありがとうございますー♡

●2022年3月31日に、プレオープン♪

 4月6日に開始となった、無料で聴けるネットラジオ「Samurai Woman」がこの2月29日をもって、100回記念配信を迎えます!
 私たちを温かい目で励まして下さったリスナーの皆さま、まことにありがとうございますー♡ (〃∇〃)

 それで、ささやかながら「100回記念イベント♪」として、ラジオ収録場所である「神田川ほとり事務所」のすぐ近くにある「讃岐金刀比羅宮東京分社」さんで、サムライウーマンの2人が恙(つつが)なく運営を重ね、皆さまに喜んで戴けるような活動に以降も邁進できるようにと祈願して、公式参拝を行います♡ (^_^)/
 その後は「神田川ほとり事務所」で、持ち寄りで軽く直会を予定しております。
 もし参加してみたいという方は、山野(X @hawayu_sea)か牛込(X @miracle6719)までご連絡を下さいませ♡
 お待ちしております~♡

●讃岐金毘羅神社にて、公式参拝のお知らせ

1.集合場所 又は現地集合
2024年2月29日(木)14時半に、「神田川ほとり事務所」に集合
又は、現地集合
ご祈祷開始は、15時からでお願いしています。
 2.開催場所(ご祈祷の場所です)
東京都文京区本郷1-5-11
讃岐金刀比羅宮東京分社
 3.御祭神
大物主神(おおものぬしのかみ)・倉稲魂神(うがのみたまのかみ)

※正装でなくて、大丈夫です♡
※サムライウーマンの2名は、どうしても正装になりますがお許し下さい。
3.直会
「神田川ほとり事務所」にて、16時くらいから2時間ほどを予定しております。
山野亜紀の、ささやかな手料理と、持ち寄りで行います。
ぜひ、お声がけ下さいませ。 (^_^)/

PAGE TOP