●無料だから、気軽に聞けるよね。
ディスコ―ドというSNSがあるのですが、カンタンに言うとZoomミーティングに似ています。
決まったURLをクリックすると、私が入室を許可すればルームに入れるシステム。
初回だけはメルアド登録画面が必要ですが、2回目からはすぐに入室になります。
X(@hawayu_sea)で毎週、開催URLを告知しています。
お休みの時もお知らせしていますので、まずはXをぜひぜひ、フォロー願います!
● 毎週20時半から1時間、無料開催!
「護身術」と一口に言っても、ボンヤリしていますよね。
「殺陣」と言っても、そちこちでやり方も基本も違うので、混乱する方もいますよね。
だからこそ、何となく相談・お話出来る時間を作ってみました!
迷っている、ボンヤリしている方におすすめ!
まずはルームに入ってみて下さい。
もちろん、顔出しなしでもOKだし、お話を聞いてるだけでも大丈夫です。
気軽にXからURLをクリックし、1時間遊びに来てください。
お待ちしております。




